三輪車♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

先日、瑛大の誕生日プレゼントに義両親が三輪車を買ってくれました[みんな:01][みんな:02]

色々あって悩んだけど…

photo:01



これにしました[みんな:03]
キャラクターものだけは絶対やだって思ってたけど、やっぱり瑛大が気に入るのはアンパンマンのやつ[みんな:04][みんな:05]

そこを何とかごまかしながら、これにしちゃいました[みんな:06]

この、ホロって紫外線99%カットなんですよ[みんな:07]子ども用の三輪車とは思えない装備[みんな:08]

瑛大も気に入ったみたいで、いつも『乗せて、乗せて~』ってアピール。
でも、雨ばっかりだからね雨

梅雨が明けたら、たくさん乗っけてあげないとね[みんな:09]
photo:02







iPhoneからの投稿