再会♡ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに甥っ子とのツーショットカメラ
photo:01



先週の土曜日、たまたま妹とタイミングが合って夕飯を食べに行きました[みんな:01]

甥っ子くんと会うのはいつぶりかなぁ?5月の節句の時??はっきり分からないくらい、時間が経ってる[みんな:02]

ほんの2ヶ月前までは毎日のように会ってたのにね[みんな:03]

久しぶりに見る甥っ子くんは、何だか少しお兄ちゃんになったようで。
初めは、私のこともわかんなかったみたいで、妹から離れず声も発さずだったんだけど慣れてくると瑛大と2人で遊んでた[みんな:04]

やっぱり、瑛大と甥っ子くんのツーショット、見てるだけで和む[みんな:05]

瑛大が生まれたばっかりの時は、『何だこのちっちゃいの!』って感じで興味深々だった甥っ子くん[みんな:06]

photo:02



この時は、早く瑛大が大きくなって歩くようになって2人一緒に遊ぶ日が来ないかなぁって考えてたな[みんな:07]

まさかこんなに早く、そんな日が来るなんてね[みんな:08]

瑛大も久しぶりに会う甥っ子くんが気になって仕方ないみたいで、ちょっかい出してました[みんな:09][みんな:10]

私も、最近ストレス満載だったから妹とおしゃべりしてスッキリした[みんな:11]

たわいもない話しなんだけど、何かそれまで抱えてた重たいものがスッと軽くなった感じ[みんな:12]

あんまり時間もなくて、バタバタだったから今度はゆっくり実家で集まりたいなぁ[みんな:13]


iPhoneからの投稿