やっと… | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

ベビ太、やっと熱が下がりました[みんな:01]

長かった~[みんな:02]

まぁ、咳と鼻水は出てたんだけど、結局これだけ熱が続いたのは、環境が変わったことによるストレスということでおさまりました[みんな:03][みんな:04]

この1週間旦那さまやお義母さん、私の母みんなで交代でベビ太を見てて、家族が近くにいることのありがたみを痛感いたしましたショック!

家族や頼れる人がいないなか、頑張って育児してる方々、頭が下がります[みんな:05]

私も、ベビ太の風邪がうつってキツかったんだけど何とか体調も回復[みんな:06]

でもね、最近ずっと食欲なくて、胃がムカムカしてご飯が食べられない[みんな:07]

(注。ハッキリと言っておきますが、決してつわりではありません!)

でも、症状はまさにつわり…

お肉の映像や臭いだけでもムカムカするし、スーパーに入るとムカムカ…

何だろう[みんな:08]

私のなかでは、少し早い5月病ということにしております[みんな:09]

昨日は、そんな私を見兼ねて旦那さまがパフェをご馳走してくれました[みんな:10]

アイスとかゼリーなら食べられるから

優しい旦那さま[みんな:11]


そうそう[みんな:12]

そんなこんなで、バタバタしてるうちにベビ太は11ヶ月に入りました[みんな:13][みんな:14]

しかも、その月誕生日を忘れていたという…[みんな:15]

ごめんよ…

来月の1歳のお誕生日は盛大にお祝いしてあげなきゃね[みんな:16][みんな:17]

photo:01



先日、久しぶりに甥っ子くんと会いました[みんな:18][みんな:19]

甥っ子とベビ太ラブラブ[みんな:20]

私が写真撮ってるのに気づいて…

photo:02



『何、撮ってんだよー』
と言わんばかり[みんな:21]

しかも、ベビ太、唇奪われてポーっとしてるしー[みんな:22]

可愛いからよしとしますけどっむっ





iPhoneからの投稿