2度目の皮膚科 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日はまた皮膚科に行って来ました

よだれかぶれが酷くて、1度診てもらった時にもらった薬は10日以上つけちゃいけない軟膏だったからもう使えなくて

前回は口周りだけだったんだけど、最近はスタイによだれが染み込んでそれが首に当たるらしく、首も赤くかぶれちゃってかなり痛々しい

受診後に、顔と首に塗る軟膏をもらって保湿剤ももらって帰りました

薬塗ってもよだれが垂れちゃってすぐ落ちちゃうんだけど、塗らないよりはマシだから今日から朝晩塗ってあげます

これこら乾燥もハンパない季節

赤ちゃんの頃にちゃんとスキンケアしていると大きくなってからも美肌になるって何かの本に書いてあったな

将来、美肌男子になれるかどうかは母の手にかかっているのね


Candyからの投稿