離乳食♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

11月3日から離乳食を始めました

最初は10倍がゆをすり潰して裏ごししてそれはそれは大変だった

そして、始めに食べさせられる量は小さじ1杯から…

こんなに大変な思いして作っても食べるのはほんの2.3口

つまら~んと思いながら1週間が過ぎ、今週からは、おかゆ➕かぼちゃのトロトロもあげられるようになりました


かぼちゃは甘いのが美味しいみたいで大好きなんだけど、おかげでおかゆをあんまり食べなくなったかも

でも、一回量は何とか完食してくれるので上出来でしょう

離乳食を始めて変わったことは、う○ちとオナラが臭くなったこと

でも、そんな事でも成長したんだなぁって少し微笑ましかったりもする訳です

今日もたくさん食べておりこうさんでした




Candyからの投稿