おはようございます♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


早朝ブログです

昨日、一昨日と鼻詰まりでなかなか眠れなかったベビ太。

もちろん、私も旦那さまも寝不足

でも、耳鼻科でもらった薬が効いてきたのか、昨夜は一度も息苦しくて起きることがありませんでした

おかげで、私は久しぶりにゆっくり寝てもう目が冴え冴え

旦那さまもきっとゆっくり眠れたことでしょう

この2日間、夜中でもベビ太が泣いていると起きて抱っこしてくれたり、お湯でガーゼを湿らせてベビ太の鼻水を拭いてくれたりした旦那さま

本当に感謝です

さてさて、11月6日は母の59歳のお誕生日でした

という事で、昨日妹と一緒に実家にいきました

特別、何をするでもなくのんびり過ごして、おしゃべりしたりお昼寝したり

甥っ子とベビ太は、いつものようにべったりくっついて遊んでました


最近のベビ太のマイブーム歩行器

この歩行器は元々甥っ子のために母が買ったもので、甥っ子はあんまり歩行器が好きじゃなくて出番も少なかったんだけど、ベビ太を乗せたら大喜び

ちゃっかり、借りて帰りました

(歩行器って、股関節によくないとか、歩行が遅くなるとか、足腰が弱い子どもになるとか聞くけど…
1日のうち少しの時間なら大丈夫だよね)

そして、夕方からお誕生日のお祝いディナーへ

ディナーといっても、2人のチビ連れでは行けるところも限られているので、近所のイタリアンです

しかも、食べ始めるのとほぼ同時に甥っ子もベビ太もグズり出しちゃって交代で抱っこしながら食べました

ゆっくり味わってご飯食べられるようになるのはまだまだ先のようです

そして私は、ベビ太の風邪がうつったのか、昨日から喉の痛みが…
風邪って人にうつすと治るとかって言いますよね
そのせいか、昨日からベビ太の鼻水はだいぶよくなったような気がします

あたしは、ショウガ湯にのど飴、マスクで完全防備

本格的な風邪にならないうちに治さなきゃね


Candyからの投稿