今日は。 | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

妹と一緒に実家に来てます家

妹の旦那さまが今日から1泊の出張らしく、今日は実家に泊まるので、私も便乗して一緒に泊まることににひひチョキ

ベビ太と甥っ子のチビすけ君の絡み(特に夜)が心配でちょっとドキドキ[みんな:01]

でも、妹が

『考えてばっかりじゃ、いつまで経っても何もできんわ。案外、心配してるほどのことはないもんよ~』

って、言ってくれて…

その言葉にすごく背中押されたっていうか、勇気が出たっていうか…

最近、外出のときも、友達と会うときも外食のときもいつもクズったらどうしようってそればっかり考えてしまってたから[みんな:02]

もっと気持ちを楽に、『なるようになるさ~』でいいのかなぁって[みんな:03][みんな:04]

どっちが、お姉ちゃんなんだか[みんな:05][みんな:06]

頼りになる妹です[みんな:07][みんな:08]

実家に着いて早速、チビすけ君と遊びました[みんな:09][みんな:10]

photo:01


ベビ太とチビすけ君と私の3ショットカメラ

こうしていると、2人目できたらこんな感じかなぁって想像しちゃいます[みんな:11]



iPhoneからの投稿