子育てセンター | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日は、午後から町内の子育てセンターへ行って来ました[みんな:01][みんな:02]

ここは初めて行きましたが、とっても広くて看護師さんも居ておもちゃもたくさんあってすごくよかった[みんな:03]

ベビ太はというと…

到着して早々に大量にうんちして、オムツ替えたあと爆睡モードぐぅぐぅ
結局、帰るまでずっと寝てました[みんな:04][みんな:05]

でも、私は5ヶ月の男の子のママさんとお話したり、雑誌を見たりそれなりに有意義な時間を過ごしました[みんな:06][みんな:07]

5ヶ月のママさんの話によると、3ヶ月から4ヶ月までの1ヶ月間ですごく成長したんだって[みんな:08]

4ヶ月くらいから、1人で遊んで寝ちゃったり、あんまり泣かなくなったりしたみい[みんな:09]

それ聞いてこの1ヶ月がとても楽しみになりました[みんな:10][みんな:11]

photo:01



帰りに、『新緑園』というお茶屋さんで一服~お茶

photo:02



抹茶ソフト美味しかったぁ[みんな:12]

お茶やお漬物も、サービスで出してくれましたチョキ

ソフトクリーム食べる前は深むし茶、食後はほうじ茶お茶

どちらもとても香りがよくて美味しかったです[みんな:13][みんな:14]

とても充実した1日でした[みんな:15]



iPhoneからの投稿