デビュー♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

今日は、ベビーカーでお出掛けデビューしました[みんな:01][みんな:02]

イオンへ~[みんな:03]

イオンは駐車場タダだし、店内も広いし、赤ちゃん連れでご飯食べれるところがあるしで、文句なしの場所べーっだ!チョキ

朝のうちに家を出て、開店と同時に店内へ[みんな:04]

内祝いを買ったり、ベビ太の帽子帽子を見たり、他のショップもぷ~らぷらカバン

途中、フードコートでご飯[みんな:05]

実は、今まで旦那さまとベビ太を連れて外出する時はお弁当やマックの持ち帰りをして、車の中で食べてました[みんな:06]

でも、せっかくベビーカーあるしラーメン食べたいしで行ってみました[みんな:07]

注文して、待ってる間ベビーカーを揺らしてたらウトウトぐぅぐぅ

photo:01



おかげで、落ち着いて食べれましたアップ

麺類って、ちょっと怖いですよね[みんな:08]
グズり出したら、麺のびちゃうから[みんな:09]

でも、ゆっくり旦那さまと一緒に食べられてよかった[みんな:10]

その後も、洋服見たりして久々のデート気分でしたラブラブ!ラブラブ



iPhoneからの投稿