おやつ〜♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

バナナを毎日欠かさず食べる私[みんな:01][みんな:02]

スーパーでこんなにバナナ買っちゃいました[みんな:03][みんな:04]

photo:01



と言うことで、今日のおやつに
豆乳とバナナの蒸しパン作りました[みんな:05]

photo:02



ホットケーキミックスと同量の豆乳を混ぜて、潰したバナナを加えて蒸すだけ[みんな:06]

お手軽楽チンおやつです[みんな:09][みんな:10]

もっちもちで美味しかった[みんな:07]

これ、卵も牛乳も入ってないので赤ちゃんの離乳食にもいいかもひらめき電球

いつか、ベビ太にも作ってあげよ~[みんな:08]




iPhoneからの投稿