つるバラ満開♡ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


お出掛けから帰ってきました[みんな:01]

『長崎県物産市』、特に収穫なし[みんな:02][みんな:03]
人多いし、熱気ムンムンで妊婦の私はかなり体力使いました[みんな:04]

1人で汗かいて、旦那さまに
『何がそんなに暑いと[みんな:05]
って言われる始末…[みんな:06]

妊婦だから[みんな:07]
それとも、太っているから[みんな:08]

暑くもないのに、汗びっしょりかいているおデブさんの気持ちが身に染みて分かる今日この頃ですガーンダウン

旦那さまは、本屋さんやカフェに寄りたいご様子でしたが、私のあまりの疲労困憊ぶりに、しぶしぶ帰ることに[みんな:09]

せっかく、デートに誘ってくれたのに体力なくてごめんなさい[みんな:10][みんな:11]

家に帰り着くまでの間も、車のエアコン全開で寝てましたぐぅぐぅ

昨夜までの嵐のような雨もすっかりあがり、宮崎はいいお天気です晴れ

旦那さまの実家のつるバラも元気を取り戻し満開[みんな:12]
昨日までの雨の影響でかなり花ビラ落ちてましたが…
photo:01


photo:02



やっぱり、花は和むなぁ[みんな:13][みんな:14]







iPhoneからの投稿