ちょっとお出掛け♪(´ε` ) | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

旦那さまからお出掛けのお誘い[みんな:01]

妊娠中期からずっと自宅安静でまともに外出していなかった私を気づかってか、最近旦那さまはよく外に連れ出してくれます[みんな:02]

出産したらしばらくはゆっくり外出も出来なくなるので今のうちに…にひひグッド!

さて、どこに行こうかなぁ[みんな:03]

先日、旦那さまが『山形屋』というデパートの商品券をもらったそうなので、行ってみるかひらめき電球ということに…

ちょうど今、長崎県物産市を開催中[みんな:04]

デパートまでの道中、小腹が空いたのでパンと野菜ジュース買いました食パン
(一応妊婦なので野菜ジュースあせる

photo:01


このミルクパン、もっちもちで美味しかったぁ[みんな:05]

さて、そんなこんなで到着~車[みんな:06]

行ってきま~す[みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿