のんびり〜♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


昨日から旦那さまの実家にお泊り[みんな:01]

安静が解けてから、週末は旦那さまの実家で過ごしています[みんな:02][みんな:03]

今朝はゆっくり寝て、家族みんなでブランチを食べました[みんな:04]

それから、たくさん録画してある番組を観て、のほほ~んと過ごしてます[みんな:05][みんな:06]

気づいたら、アッという間にお昼[みんな:07]

普段は、一日が長く感じるけど、こうしていると一日って短いもんですね[みんな:08]

また明日からは、いつもの生活です[みんな:09]

そう言えば、朝トイレで目覚めた時に下腹部に周期的な痛みを感じました[みんな:10]

もしや、陣痛か[みんな:11]と思って焦りましたが、しばらくすると治まりました[みんな:12]
これが『前駆陣痛』ってやつかな[みんな:13]

確実にお産が近づいているようです[みんな:14]


iPhoneからの投稿