マックスダニエル | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

出産準備に欠かせないのが、
おくるみ[みんな:01][みんな:02]

ウチはかなり早い段階でおくるみを購入しましたニコニコ音譜

これもまた、旦那さまのお見たて[みんな:03]

色々、調べて迷ったあげく、
『マックスダニエル』のベビーアフガンに決定[みんな:04]
お値段は、6000円くらいかな。
photo:01



ニコールキッドマンやジェニファーロペスなどの海外セレブご愛用のブランケットなのだとか[みんな:05]

肌ざわりがすんごくよくって、色も柄もたっくさんあって可愛いんですよ~[みんな:06]
ちなみに、ウチは右から2番目のアイボリーを購入しましたがま口財布

使うのを楽しみにして大事にしまっていたら、たまたま観た『さんまのまんま』でローラがさんまさんにプレゼントしてたんですぅ[みんな:07][みんな:08]

これ、ベビーアフガンなんだけど、ブランケットとしても使えるので、ローラも実際に愛用してるんですって[みんな:09]

関係ないんだけど、嬉しかったなぁ[みんな:10]

さんまさんと、ローラとベビ太お揃いだね~[みんな:11][みんな:12]




iPhoneからの投稿