LULULUNパック♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。

photo:01


ルルルンパックってご存知ですか[みんな:01]

紗栄子さんがブログで紹介されていたのを偶然見かけて、どうせ芸能人が使うものだからお高いんでしょうなぁショック!と思いつつ、検索してみると…サーチ

何と、42枚入で1575円[みんな:02]
1枚あたり38円とのことがま口財布

ちょうど、シートマスクがもうすぐなくなる頃だったので安くていいものないかなぁって探してたんです[みんな:03][みんな:04]

ちなみに、小森純さんも愛用してるんだとか[みんな:05]

インナードライを防いでくれる成分が入っていて、保湿はもちろん、肌のキメを整えてハリのある肌にしてくれるらしい[みんな:06]チョキ

成分もお値段もアラサーの私には、魅力的すぎる商品[みんな:07][みんな:08]

3日程悩んで、購入してみることに。
ただ、注文が殺到しているようで、5月15日以降の発送になるとのこと[みんな:09]

少し時間はかかりますが、産後のスキンケアにちょうどいいかなぁ[みんな:10][みんな:11]

楽しみ~[みんな:12][みんな:13]




iPhoneからの投稿