豆乳スムージー♪ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


おはようございます[みんな:01]

つい先ほどまで寝ておりましたぐぅぐぅ

時々、こんなふうに寝ても寝ても眠い日があるんですよね~[みんな:02]
これも、妊娠の影響なんでしょうか[みんな:03]

さて、これだけ寝れば当然お腹も減っております[みんな:04]

でも、ガッツリ食べるとお昼が入らなくなるな~

と言うことで、スムージー作りました[みんな:05]

材料は、豆乳&バナナバナナ&ミックスベリーさくらんぼ
photo:01



全部一緒にミキサーにかけるだけ~[みんな:06][みんな:07]
photo:02


はい、出来上がり~[みんな:08]

めっちゃ簡単[みんな:09]
豆乳とバナナでとってもクリーミーなんだけど、ベリーの酸味が効いててさっぱいいただけます[みんな:10]

ミックスベリーは冷凍してあるので、シャリシャリして食感もグーにひひグッド!

これ、一杯で結構お腹いっぱいになりました~[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿