白トカゲ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


先週の金曜日のお話し[みんな:01]

寝る前にトイレに行った時のこと…
洗面所の電気をつけて、トイレのドアを開けようとしたら、視界にとんでもないものが飛び込んできたんです[みんな:02][みんな:03]

なんと、洗面所の窓にへばりついている真っ白な『トカゲ』[みんな:04][みんな:05]

ビックリしすぎて、
思わず『ギャッビックリマーク』って叫んでしまいました[みんな:06]

一旦、目をそらしてもう一度確認目
こちらに顔を向けて静止するトカゲ。
しばらく、にらみ合い時計

そのトカゲ(ヤモリ?)は真っ白というか半透明で少し緑がかっているような…
ウーパールーパーみたいな感じひらめき電球

にらみ合っててもしょうがないので、もう一度トイレのドアに手をかけると、シャシャシャー[みんな:07]って洗面台の裏へ逃げて行きました[みんな:08]

お布団に入ってからも白トカゲが気になって、しばらく興奮して眠れませんでしたガーンあせる

翌朝、早速ネットで検索パソコン
白トカゲは各地で目撃されているようで、何とかっていう色素が抜けてしまう現象で珍しいものらしいのですメモ

そこで、気になり出したのは…
何かの前兆なのでは[みんな:09]ということ。

はっきりしたことは分かりませんが、白ヘビが縁起物とされているように、白トカゲもまた縁起物だという説がありました[みんな:10][みんな:11]

ということは…[みんな:16]もしかして、何かいいことが起こるのかも~[みんな:12][みんな:13]

ちなみに、あれから3日程経過しましたが、今のところ変わったことはありません[みんな:17]

宝くじでも買ってみようかな[みんな:14][みんな:15]






iPhoneからの投稿