洗濯日和〜♫ | ☆KAHO☆ くらしのツボ

☆KAHO☆ くらしのツボ

ブログの説明を入力します。


今日は朝からとってもいいお天気晴れ
そろそろ、出産に備えて本腰入れて準備しなきゃ[みんな:01][みんな:02]

ということで、今日はベビー服を一気にお洗濯~[みんな:03][みんな:04]

photo:03



使ったのはこの洗剤ラブラブ
よく、雑誌で目にしていたので購入しましたがま口財布
少しお値段は高めだったけど、産まれてくるベビ太のために、初めは赤ちゃん用の洗剤を使っとこうかなぁとにひひグッド!

photo:02



お洗濯したベビー服のほんの一部[みんな:05]
『プチシュクレ』っていうブランド?らしい[みんな:06]こちらは、旦那さまがネットで調べて、『これがいいビックリマークデザインもかわいいし音譜』って飛びついて購入したものですニコニコ

実は、私が外出禁止になってしまったのでほとんどのベビー用品はネットで購入しましたパソコン
しかも、ほぼ旦那さまのお見たて[みんな:07]

感謝ラブラブ感謝ラブラブ

そろそろ、ベビーベッドも組み立てなきゃなぁ~[みんな:08]
こちらも旦那さまにお願いしよっと[みんな:09][みんな:10]

あぁ~早くベビ太に会いたいなぁ[みんな:11][みんな:12]





iPhoneからの投稿