今日もモッテる女Mi-naですウインク

 

前回の記事(恐怖電話① ~始まりは突然に)の続きこれ→

 

電話してた時間は五分くらいだと思うんだけど、

 

着拒したけど、怖さが抜けないガーン

 

こんな夜中に誰に連絡しようかと思って、

 

申し訳ないと思いながら、親友の子に電話TEL

 

こんなことがあってすごく嫌だし、気持ち悪いっえーんっていう内容から始まり、

 

三時間くらい話をして切ったんだけど、

 

明け方まで眠れず・・・。

 

翌日も一日怖さがあって、ずっとモヤモヤ。

 

家から出るのが怖いし、音楽も聞けない、テレビも見たくない、本も読めない、

 

薄暗い部屋でずっと寝たり、ぼーっとしたり。

 

私はいつまでこんな状態なんだろうとすごく不安だった汗

 

昼間も怖いんだけど、夜に連れてだんだん怖さが増してきて、

 

お風呂にゆっくり入っていられず、電話がかかってきた時間になると、

 

動悸がするくらいだったショボーン

 

我慢できず、この間の彼に連絡。

 

参照 はとさとこさんに会ってきました!①

    はとさとこさんに会ってきました!②

    はとさとこさんに会ってきました!③

からの

    突然の逆プロポーズ ①

    突然の逆プロポーズ ②

    突然の逆プロポーズ ③

    突然、逆プロポーズしました!?? 総括

 

彼の声が聞きたくて、安心したかった。

 

彼は早寝早起きだと知っていたけど、我慢できないくらい切羽詰まっていた。

 

翌日仕事の合間に掛けてくれたん時、私めっちゃ泣いちゃってた。


「怖いよ~えーんあせる」って泣いている私に、

 

落ち着いた声で「大丈夫だよ」って何度も言ってくれて、

 

涙も手の震えも止まらなかった。

 

私は、「ずっとそばにいてね」って言いました。


ここまで弱くならないと彼に甘えられなかったんだと思う。


初めて見せた限界までの弱さ。


切ったあとに「大好きーラブラブラブラブ」って強く思って、

 

またラインで「ずっとそばにいてね」って入れたら、

 

返ってきた答えが、「ずっと友達だよ」。

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 


ここまで直接「結婚して」って言って、

 

限界の弱いところを見せて「そばにいてね」って言った答えが友達。


「もう本当に無理なんだな」ってすごく思って、さらに落ち込む。


彼の気持ちは変えられないし、

 

変えることも、ましてや動かすことも出来なかった、もう無理だって強く思いました。

 

絶望というか諦め。

 

周りの人が応援してくれていても、

 

私は彼が良くても。

 

「もう、どうすることもできない」そう思いました。

 

続くこれ→

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます期待すまいる

 

ハート** Mi-na ハート***

 

どくしゃになってね…