今日もモッテる女Mi-naですウインク
 
日にちが空いちゃいましたが、続きです。
 
 
 
友達としての付き合いが長くなってきたら、
 
だんだん甘えが過ぎるようになってきた。
 
私に好意があることもあり、いろいろ我慢してきたのが爆発して、ラインブロックハサミ
 
をしたことを忘れたある日、電話が・・・電話
 
徐々に絵文字がなくなっていたから、ラインが既読にならない私を心配してかけてきたらしい。
 
その後4回も会いたいと言われたけど、気分にならず、予定も合わずで。
 
相手からの連絡を待っていたけど、気分が良かった日に連絡したら、めっちゃつれない感じ・・・。
 
ムカついたので、もう本格的に切ろうとする前に、今まで嫌だと思っていたことを言いましたムキー
 
大事な人をそういう扱いしないだろうむかっとか、甘えすぎなんだよとか、
 
長くても切るときは切るってことを伝えました。
 
そしたら、今は周りに人がいなくなってしまった、
 
ちゃんと向き合ってくれる人を大切にしたいということで、
 
会うことに。
 
 
 
その前にはとさとこさん(https://ameblo.jp/hatosatoko3105/)にピンときたので、
 
会いに行ってきましたラブ
 
リーディングって初めてして頂いたんですけど、
 
ほんとにすらすらっとお話しされるので、必死に書き留めたけど、
 
後で読み返してみたけど、全然読めなかった・・・笑い泣き
 
内容的には、
 
『今日私は宇宙に導かれて、呼ばれた。
 
彼が運命の人で結婚するらしい。
 
でも私から押すと1年以内に結婚で、押さないと2~3年後。
 
今までも好きではあったけど、
 
離れてる間に本当に大切にしたい、好きだと気づいた。
 
結婚するなら私だろうなって思ってる
 
でも、一回失敗してるから、怖くて踏み出せない。』
 
というお話でした。
 
私と彼が結婚して幸せにしてる姿や子供も見えてるし、
 
七福神みたいな人たちがめっちゃ応援してくれてるというところまで見えているらしくてびっくりポーン
 
そして、仕事やお金に対しては、
 
『仕事も今はしないで、好きなことしてていい。
 
後で、結婚の準備があるから、しなくて良かったと思う。
 
贅沢は出来ないけど、必要なお金は用意してくれる。』
 
ってことだったので、無理しなくていいんだなぁと思いました。
 
そして、ついに会うことに・・・ビックリマーク
 
 
続く・・・
 
今日も読んでいただいてありがとうございます。
 
ハート** Mi-na ハート***
 
どくしゃになってね!