今日もモッテる女Mi-naですウインク
 
今日ははとさとこさんに会ってきました!
 
{E9E8BAC7-B61C-475A-9B1B-6E21DC2E1041}

リーディング(ハイヤーセルフや高次元の方とお話ができる)ができる方で、

 

友達からブログを紹介してもらった時にピンと来たので、すぐにお会いすることにしました口笛

 

 

 

私はここ四年くらい前から徐々に自己肯定や頑張らないこと、我慢しないこと、

 

自分と相手の問題を分けて考えることを実践してきました。

 

三年前と写真を見比べると、もうほんと全然違うガーン

 

表情、肌、メイク、髪型、服装、体型などの見えるところから、

 

考え方、捉え方、在り方などの見えないところまで。

 

久しぶりに会った人はわからなかったりするくらい真顔

 

今は自撮りするけど、三年くらい前までは・・・

 

自分が嫌いだし、可愛くないと思ってたし、

 

自己否定が強かったので、自分の顔を撮るなんて可愛い子がすることだ!と

 

違う世界だと思ってた・・・。

 

今は自分が好きだし、可愛いと思ってる(笑)

 

 

 

前置きが長くなりましたけど、本題に戻りますね。

 

私は昔はほんっとに恋愛体質で、すぐ好きになっちゃう人でした。

 

彼氏がいなくて、寂しいと出会いを求めて、いろんな方向へ・・・

 

嫌なこともたくさんあった。

 

でも今は、私のことを大切にしてくれない人は

 

友達だろうが、好きな人だろうが、長くても、短くても、私がプチっと来たら切りますDASH!

 

恋愛も結婚もしたいけど、私を大切にしてくれないんだったら、一人でいますウインク

 

だって、一人でも楽しいもん。

 

今は大切な人にしかお金も時間も使いたくないし、

 

寂しいだけとか、結婚したいだけの相手はいらない。

 

「この人と」って人としたいから。

 

 

で、5~6年くらい前に知り合った人がいまして、

 

最初は私からアプローチしたのですが、相手にその気がなくて・・・。

 

でも私はその人の人間性が好きだったので、友達として付き合ってきました。

 

自己肯定感が低かったから、相手に嫌われたくなくて我慢が蓄積していきました。

 

その人は何かがあると私に連絡してくるようになっていて、

 

甘えられているのは感じていた。

 

でもだんだん私への扱いがひどいと思い始めて、

 

去年の年末にバッサリハサミ

 

次回につづく

 

ハート*** Mi-na ハート**

 

どくしゃになってね!