今日もモッテる女Mi-naですウインク

 

ちょっと空いちゃいましたが、続きです。

 

参照 はとさとこさんに会ってきました!①

    はとさとこさんに会ってきました!②

 

 

ついに彼と会うことにキョロキョロ

 

1年ぶりくらいなので、変わっているところもあるかなと思っていました。

 

7キロくらい太って白髪も多いと聞いていたけど、全然変わってなかった。

 

ただ私がカラコンしていたので良く見えなかったのと、

 

相手の顔をちゃんと覚えてなかった笑い泣き

 

でも相手がわかっていたので、合流して、母のお墓参りをしてから、お茶へにやり

 

 

 

一緒にいた時間はトータルで3時間くらい。

 

普段人とあんまり話す機会がないらしく、

 

最初なかなか声が出なくて、笑顔もぎこちない感じでしたが、

 

帰るころには声も普通に声も出て、笑顔が多くなっていました。

 

 

 

彼へのアプローチもいろいろ考えていたけど、

 

どうしたらいいのかわからなかったあせる

 

なので、ひとまず相手の出方を伺ってたら、

 

仕事や恋愛ついて聞かれたので素直に答えたんだけど、

 

彼は、恋愛の仕方、好きになるにはどうしたらいいのかわからないとか、

 

結婚はもうしないかも、考えられないとか、

 

子供も好きじゃないしとか言われた(深刻な感じではないけど)、ので、

 

それ以上押すこともできず、

 

ただ「そうなんだー」って受け止めることしかできなかった真顔

 

私に対する恋愛などの感情や手ごたえが感じられなかったけど、

 

その中で依然と変わった感じと言えば、

 

見つめられてることが多くなったような気がしたこと、

 

別れたあとにすぐにラインが来た(前は私から送ってた)くらい。

 

でも、楽しそうにニコニコしながら、「幸せー音譜」と言っている私を見て、

 

彼もニコニコしてたような・・・?

 

 

 

最近自分ととっても仲良しで、

 

自分から出てくる感覚重視しているので、

 

「今何にも考えてないでしょ?」って笑顔で二回言われました(笑)

 

確かに(笑)

 

考えないで感じるままに過ごしていたほうが、

 

私も幸せで、周りも幸せだということを体感して、実感したので、

 

今は、考えて何かをする、ということはしてないですね。

 

 

 

次いつに会うのかわからないけど、

 

「いろいろ遊びに行こうねー」と

 

車に乗せてくれる(男性が運転してるのが好きドキドキ)という約束をしました。

 

私が前に言ったことを覚えてて自分を変えようと頑張っているので、

 

信頼して見守っているだけ。

 

そんなことも以前はできなかったなぁ~。

 

自分も相手のことも信頼してる。

 

安心な世界で幸せを毎日感じられるキラ

 

目に見えてうまくいったことがあったわけではないので、

 

「やっぱりそういう(恋愛の対象)ふうには見えないのかな」と思ったけど、

 

私はありのままで精一杯いたなっと感じたので満足でした。

 

不安というより、絶対的な何かが大丈夫だなっていうか・・・。

 

どうなるのかはわからないけど流れに任せようと思っていました。

 

 

この時までは、次の自分の行動について予想もしてなかったです滝汗

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございます期待すまいる

 

ハート** Mi-na ハート***

 

どくしゃになってね!