今日もモッテる女Mi-naです期待すまいる

 

こちらを読んでから今回の記事を読んでいただくとよくわかります。

 

参照 はとさとこさんに会ってきました!①

    はとさとこさんに会ってきました!②

    はとさとこさんに会ってきました!③

からの

    突然の逆プロポーズ ①

    突然の逆プロポーズ ②

 

で、長い間男友達に逆プロポーズをしてスッキリしていたら、

 

翌日・・・

 

トークを既読にしないで削除したので、

 

「また切られちゃったね」

 

「(既読にならないから)拒否してるんでしょ?」

 

「何があったかわからないけど、友達関係ではいられないんだよね」

 

「切られたのは残念だけど、また連絡待ってるね」みたいなこと言われて、

 

「何があったかわからないけど」、って言葉にかなりムカついた。

 

えっとー、一応一世一代の告白したんですけどぉっムキー!!!!

 

「(勝手に、そして自分のほうが)傷ついたみたいに言うな」的なことを言ったら、

 

今度は彼のほうが「棘のある言い方だね」と言われたので、むかついたみたい。

 

 

落ち着いてから、

 

「ずっと思ってたことを言えて満足、いろんな感情を教えてくれてありがとう」と伝え、

 

「うん、わかった」って終わりました。

 

 

そのあともなんかずっともやもやしてて・・・

 

勢いはあったかもしれないけど、

 

告白したのに、軽くとられてる??とか思って・・・あせる

 

ふと思い出した。

 

彼の周りには今自分の母親と私しかいない(らしい)。

 

自分が切ってしまったのかもしれない人、

 

離れて行ってしまった人がいて、

 

「離れたくない人もいたけど、自分から追うことはしなかった」と言っていた。

 

既読にならないからって、すぐ反応してきたってことは、

 

少なくても私と切れたくないってことで、

 

切られるのが怖かった、切られたくなかったのでははてなマークはてなマークと思った。

 

ってことは、大事に思われているのかもしれない・・・と。

 

そう考えたら、可愛いじゃないか照れと思えてドキドキ

 

言われた言葉は嫌だったけど、焦ったのかもしれないね。

 

そんなことがあったので、今回リーディングして頂いたはとさとこさんに報告キョロキョロ

 

したら・・・・

 

続く・・・これ→

 

今日も読んでいただいてありがとうございます期待すまいる

 

ハート** Mi-na ハート***

 

どくしゃになってね!