今日もモッテる女Mi-naです期待すまいる

 

こちらを読んでから今回の記事を読んでいただくとよくわかります。

 

参照 はとさとこさんに会ってきました!①

    はとさとこさんに会ってきました!②

    はとさとこさんに会ってきました!③

からの

    突然の逆プロポーズ ①

 

ブログの内容を私的に言うと・・・

 

「この人だという人がいたら、女性からプロポーズして、だめなら次に行けばいい」

 

というもの。

 

そうは言っても勇気がいりました・・・滝汗

 

血が逆流しそうなくらい、全身が熱くなり、ドクドクと脈を打っているあせる

 

でも、私の本音だっていう確信があったんです。

 

だから、怖い。

 

でも勇気を出して・・・

 

いきなり「結婚して!」って伝えました笑い泣き

 

いやーもういきなり過ぎだけど、受け取り間違えようのない直球(笑)

 

彼はかなり鈍いので、このくらいでよかったんだと思います。

 

 

言う前に躊躇している間に思ったことは、

 

そもそも相手の気持ちが変わるのか、

 

そしていつ変わるのかもわからないのに、このまま待ってるのは時間がもったいないのでは?、

 

ラインで言うから顔も見えないし、

 

次いつ会うのかわからない(きっとしばらくは会わないだろう)っていう気持ち。

 

そして、最悪このまま会わなくなってもいいやっていう気持ちがありました。

 

 

 

最初彼は、自分に対してだと気づかなかったけど、

 

「えっ、いきなりなに?」みたいな感じでした。

 

でも、自分とのことだとわかったあとに

 

「なんというか、ごめん」と言われたので、

 

そんな未来要らない!!!!と、トークアウト(トークを削除)した。

 

そのままちょっとほっとこう。(自分の気が済むまで)

 

 

伝えたあとの私は、

 

私が彼のことを考えたりしてたように彼も考えてくれればいいなとか、

 

これで意識するようになればいいな、と思ってました。

 

これからどうなるかはわからないけど、

 

だめだったことがショックというよりも、伝えられたことにすっきり照れ

 

めっちゃ遠回りしたけど、ずっと思ってたことだった。

 

いろんな人を見ながらもいつも彼がいた。

 

叶わないなら、友達でいいと思ってた。

 

でも、友達では嫌だったんだなって。

 

本当の素直な気持ちを伝えられてよかった。

 

もうその気持ちしかなかったですニコニコ

 

続くこれ→

 

今日も読んでいただいてありがとうございます期待すまいる

 

ハート** Mi-na ハート***

 

どくしゃになってね!