今日もモッテる女Mi-naです期待すまいる

 

こちらを読んでから今回の記事を読んでいただくとよくわかります。

 

参照 はとさとこさんに会ってきました!①

    はとさとこさんに会ってきました!②

    はとさとこさんに会ってきました!③


 

ずっと唯一の男友達だった人と結婚したいと思ってました。

 

彼と恋愛のイメージは全然湧かないけど、結婚とか生活しているイメージが自然と湧く。

 

恋愛対象から友達として続いていたけど、

 

だんだん私に対する扱いがひどくなってきて、

 

前までは「嫌われたくないから」と我慢してきたけど爆発したので、

 

一度切ったり、ちゃんと伝えたことでまた友達としての付き合いが続くことに。

 

そんな思いの中、はとさとこさんにリーディングしていただき、

 

彼が運命の人。

 

自分からアプローチすれば今年の3~6月の間に結婚の話になり、一年以内に結婚。

 

彼からの動きを待てば、叶うのは2~3年後と言われてました滝汗

 

2~3年後は遠い・・・でも自分からどうアプローチすればいいのかわからないショボーン

 

無理矢理彼の気持ちを動かすのは嫌なので、流れに身を任すことにしました。

 

と、ここまでが前回のお話。

 

 

今回の題名にもあることが自分に起きたのは、

 

リーディングしていただいてから一週間がたったころ。

 

子宮委員長はるさんのこのブログを読んで、

 

添付されている谷原由美さんのこの記事を読んだら、

 

動かされました滝汗

 

自分の意志というよりは、

 

「衝動」

 

って感じでした。

 

次回へ続くこれ→

 

今日も読んでいただいてありがとうございます期待すまいる

 

ハート** Mi-na ハート***

 

どくしゃになってね!