きのう
Pちゃんとえみっちょとはるびんでご飯行ってきました
いろいろ語って楽しかった

がち韓国行きたくなった
でね、
Pが将来の夢?みたいなの語っててさ

いろいろ考えちゃうよね笑
あたしの人生これであってたのか??
こんな毎日でいいのか??
そんなことが仕事中ぐるぐるぐるぐる~笑
でも後悔はしてないからよかったのかな??
この仕事を心の底からなりたいと思ったわけじゃないけど
この仕事嫌いじゃないし。
就職氷河期に一応就職できたしね
まぁ血迷ったけど\(^o^)/笑
でも職場と家の往復だけじゃなくてもっとなんか楽しみあればなー…笑
とか考えながら仕事してたら
課長のこと先生って呼んじゃった\(^o^)/
がちどんまい\(^o^)/笑

笑
