BREAKERZ
X'mas Special Live 2011 "GO!GO! X'mas"
あきさまあ
\
/
会場まで見事に迷った!笑
今度からはちゃんと調べようと思いました。笑
セトリわかんない とりあえず長い´`
しんぴとあきさま サンタコスぽいので登場!!
プレゼント投げてました
フードかぶってるあきさま かわいすぎる
(〃∀〃)
だいご トナカイさんのソリにひかれて登場
かわゆ でした´`
1曲目
おててふりふり
ギターソロあきさまかっこいいんです
(`・ω・´)
曲終わったときかな?あきさま左手2回振ってた
痛かったのかな?
かわゆ´`
だ『俺の下唇すってくれよ』
あ『じゃあ俺はまぶたすってくれよ』
し『俺のサングラスふきふきしてくれよ』
確かこんなかんじ´`笑
あきさまあ\
/
がんばった!
楽しかった!
がんばった!
楽しかった!笑
新曲(*^^*)
名探偵コナンな感じでした´`
きよしこの夜とかジングルベルとかGLAYとかB'zとか桑田さん歌ってました
だいご歌うまいなあ´`
We うぃっしゅ a Merry X'mas

MC始まったらあきさまライトも当たらないステージの超端っこに腕くんで立ってた
ちょっとしたらドラムの横で腕くんで立ってた
あきさまどこ行ってんのか気になってガン見してました´`笑
あきさま静電気すごくてコーラスするたびマイクからバチッってくる
って言ってた´`かわいそう´`
MCのテーマは理想のクリスマスデート
まこと
みんなでわいわいホームパーティー
クリスマスから始まる恋もいいよね!!添い寝してまことの髪が顔にささる みたいなこと だいごが言ってました(*^^*)なんで添い寝のくだりになったんだっけ?
まつくん
彼女の家で飲み比べ
片付けるのが嫌だから相手の家らしい。
ヾ(・・ )ォィォィ
しんぴ
1時待ち合わせ
車でプリクラ撮りいく
カラオケ1時間
帰ると見せかけて海へ
帰ると見せかけてディズニーランド(乗り物はのらない)
帰ると見せかけてしんぴの家でしんぴの手作りご飯
そしてデザートは上半身裸でテカテカのしんぴ
先着1名様らしい
…。
カラオケ終ったら3時ぐらいでしょ?帰ると思わなくない?とだいごからつっこみ
あきさま
11時自宅集合
シャンペンをひっかけ
アコギでクリスマスソングを歌い
プレゼント交換
借りてきた映画をみて
買ったばっかのモンハンやって
『獲物はおまえ』
しんぴみたいに俺もテカテカにしようかな?
『獲物は俺。ナントカだよ』
ナントカはモンハンのモンスター名前言ってた。わかんないけどM&Mが大爆笑だったからつられて笑っちゃった´`
先着100名様らしい
だいご
渋谷で5時
TSUTAYAいってBREAKERZ俺のバンドじゃんっていって
スタバでココアのんで
6時間だいごしか歌わないBREAKERZ解説付きカラオケ
なんやかんやでだいごの実家で『おまえにアタック!!』『おまえにライド!!』
おまえにライドであきさま爆笑しておられました。
だいごぐだぐだ(・ω・)笑
最後のほうかわいそうだったな´`
…こんなもん?
来年 7月武道館決定!!
いきたい



』耳を近づけるだいご