BREAKERZ WISH 03 in 日本武道館BREAKERZのライブで日本武道館にきていますだが しかし…ガチャガチャでSHINPEIのカンバッチダブってしまいました(¨;)ほしい方はコメント下さい
2011/06/17 おちかれー 7日 職場の人とごはんいきましたー 寒川のほうにある焼肉屋さんに車で連れてって頂きました おいしかったやばいやばいやっぱりタンが好きです そうです。牛ちゃんとディープキスです。 あたくし ダイエット中でございます…。 ずいぶん前のことだから忘れちまったぜ でもせっかく書いたからあっぷ するー