BREAKERZのライブで日本武道館にきています晴れ


だが しかし…

ガチャガチャでSHINPEIのカンバッチダブってしまいました(¨;)

ほしい方はコメント下さい
★miho-ta.com★-ファイル0239.gif
 
DAIGOのスウェット
まぢかわいい
 
 
 
 
お(・ω・)
 
 
 
 
とくにピンク
ほしい
 
 
 
 
 
お(・ω・)
 
 
 
 
↑なつかしいねぇ★miho-ta.com★-ファイル0355.gif
 
 
7がつ22日たのしみだな★miho-ta.com★-ファイル0416.gif
 
 
 
★miho-ta.com★-ファイル0239.gif
 
おちかれー
★miho-ta.com★-ファイル0125.gif
 
 
★miho-ta.com★-ファイル0249.gif7日★miho-ta.com★-ファイル0249.gif
 
職場の人とごはんいきましたー★miho-ta.com★-ファイル0437.gif
 
寒川のほうにある焼肉屋さんに車で連れてって頂きました★miho-ta.com★-ファイル0439.gif
 
 
★miho-ta.com★-ファイル0425.gifおいしかった★miho-ta.com★-ファイル0268.gif
やばいやばい
やっぱりタンが好きです★miho-ta.com★-ファイル0433.gif
 
そうです。
牛ちゃんとディープキスです。★miho-ta.com★-ファイル0355.gif
 
あたくし ダイエット中でございます…。
 
 
ずいぶん前のことだから忘れちまったぜ★miho-ta.com★-ファイル0355.gif
 
でもせっかく書いたからあっぷ するー★miho-ta.com★-ファイル0440.gif