マルモ。 マルモのおきて 今日はじめてちゃんとみた ムックかわいい おとなしいし じゃんけん ぐーしかだせないの かわいいなぁ いぬ 飼いたいなねこ 飼いたいな 最近ずっと言ってる てかひさびさのblogがこんな内容… 日々、なんにもないんだよね またなんかあったら書きます
2011/05/27 あっぷしたと思ったら送信してなかったすまぬ 18日 まつえくメンテ終始爆睡笑 左目7本しか残ってなかった笑 無事まつえく復活 そのあとあみとひさびさの おすしフライドポテトがあって嬉しかった笑 ライブ行きたいーって騒いだり、いろいろ語ったり あたしV系走ってないし おすしのあと おかいものへ でもなかなかいいのがなくて残念なんか欲しかったなぁ のどがかわいてドトールへ たくさん学生さんがいて勉強していてえらかったなそのなかで ラクリマ・クリスティのフライヤーで盛り上がるおとなふたり まぢヒロさん可愛い(//∀//) あみのバスのお時間のためばいばい 楽しかった今度はライブの作戦会議だねまたあそぼ
イースター。 先輩がディズニーランド行ってきたよつって これくれた デイジー …(¨;) つるっとしすぎじゃない?笑たまごだからつるっとしてて当然なんだけど笑 耳ないからかな? ドナルドもこんな感じだった(¨;) でもデイジーだいすきだからおうちにかざる いーなー ディズニーてか パイレーツ・オブ・カリビアンみたい 今日テレ朝のみるんだ