イースター。 先輩がディズニーランド行ってきたよつって これくれた デイジー …(¨;) つるっとしすぎじゃない?笑たまごだからつるっとしてて当然なんだけど笑 耳ないからかな? ドナルドもこんな感じだった(¨;) でもデイジーだいすきだからおうちにかざる いーなー ディズニーてか パイレーツ・オブ・カリビアンみたい 今日テレ朝のみるんだ