どーも 風邪にやられてました
もう熱はないけど体調かなりわるす
かなり前のことですが…
はるなのお誕生日会でした
ひさびさにみんなに会った気がする

ぷりくらとって
お好み焼きやさん
お好み焼き食べるの久しぶり
おいしかった
そういえば、一時期もんじゃにはすごいはまったなー
またもんじゃ食べたくなった
みんなの近況報告もきけて嬉しい報告が聞けてあたしも嬉しくなった
仕事の話もたくさんできた 違う病院の話を聞くとおもしろい
なるほどーって勉強になることもあるしね
いろいろ話せてわかってもらってまぢストレス発散
ありがとー
んで 31行っちゃった
アイス食べながら下ネタ
ぬいぐるみで遊んだだけですけどね
笑
31が閉店時間のためバイバイ
またあそぼー