高校メンツでのみでした
のみの前にぷりくらとろー
と思ったら あみんちゅとまいまいに遭遇
ぷりとって
えみっちょがワンピースの缶バッチとって
ちぃちゃんがAAAのぱんだとって
居酒屋へ
超こんでて ぜーんぜん店員さんきてくれない(≧ヘ≦)
酒も料理もまぢおせー(・∀・)
おなかすいたぁーって騒いだら
お詫びに1人200円引きしてくれました
あざます。。。
てかすみません
いっぱい語りました
仕事のこととか
えり先生いじったり
やぱ韓国いきたーい
って騒いだり
みんな目的がちょっと違ったけどね。
ほりえの誕生日会のこととか
えみっちょにワンピースドームツアーの写メみせてもらって行った気になったり
たのしかった
つぎは はるびん主催の合コン
いいかんじのお兄さんをたくさんよんでくれるそうです(〃∀〃)
たのしみー
