痩 せ ま す !
まぢでまぢで
いままで中途半端でへらへらやってたけどガチでダイエットする!!
とりあえず
2㌔
いや3㌔
やっぱり5㌔
よしっ
‐5㌔目標にがんばります
途中で投げ出さないよあうに宣言します
でも 飲み会とかは誘ってください
笑
あー…
太ももとおなかと二の腕のお肉 全部胸に行かないかなぁ…笑
お久しぶり(^-^*)/
おとといあみんちゅと遊びにいきました
ほんとは
遊びじゃなくて yasu返す予定だったんだけど
すっかーり忘れてしもた
笑
ご飯食べて、ぷりとって、ふらふらして
予定にはないけどちょっとお買い物しちゃった

たーのしかった
次はちゃんとyasu返すのでまた遊んでください。笑
