お久しぶりアメーバ
いってきました
withあみ
またあみに濃ゆいメイクして頂きました
ラゾーナ川崎へ
あきさまぁ\
/
あきさま出てきてぺこり と深々とおじぎ

DAIGOわき汗はんぱなかったらしい
↑↑↑
DAIGOが書けっていうから書きました。笑
しんぴ→だいご→あきさまの順番
だはー(´□`)
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
吐きそう。
ステージ裏に並びました
あへあへして吐きそうでした。
ちゃんとあきさまに 行くライブの日はあたしの誕生日って伝える
って目標に挑みました
ついに
あたしのばん
!
!しんぴ
みほ『こんにちはー』
~記憶終了~
たいご
みほ『おつかれサマーパーティーです!』
だいごキョトン笑
み『ちゃたさん…』
だ『え
』耳を近づけるだいご
』耳を近づけるだいご近い近い近い近い近い
み『ちゃたさん……
~記憶終了~
あきさま
み『12/8ライブ行きます
』
あ『ほんと?』
み『その日誕生日なんです
』
あ『うっそ!おめでとう!』
み『ありがとうございます´`』
しんぴと話したっけ?全くおぼえてない´`
だいごにちゃたさんって言ったとこまでおぼえてる…ちゃたさんのあとなんて言ったっけ?笑
あきさまに言えた



目標達成っ




目標達成っうれしす
うそ の間に確実に っ が入りましたー
笑
かわいい´`

あきさまに意識が行き過ぎて しんぴとだいごがぐだぐだになった感じはあるけど 満足
笑
楽しかった
次会えるのはハロウィン

その日までまたがんばって仕事します´`
