きのう
 
Pちゃんとえみっちょとはるびんでご飯行ってきました★miho-ta.com★-ファイル0279.gif
 
 
いろいろ語って楽しかったハート
がち韓国行きたくなった★miho-ta.com★-0034.gif
 
でね、
Pが将来の夢?みたいなの語っててさ長音記号2
 
いろいろ考えちゃうよね笑
 
 
あたしの人生これであってたのか??
こんな毎日でいいのか??
 
そんなことが仕事中ぐるぐるぐるぐる~笑
 
 
 
でも後悔はしてないからよかったのかな??
 
この仕事を心の底からなりたいと思ったわけじゃないけど
 
この仕事嫌いじゃないし。
 
 
就職氷河期に一応就職できたしね
 
まぁ血迷ったけど\(^o^)/笑
 
 
でも職場と家の往復だけじゃなくてもっとなんか楽しみあればなー…笑
 
 
とか考えながら仕事してたら
課長のこと先生って呼んじゃった\(^o^)/
 
がちどんまい\(^o^)/笑