2011/02/20 こんばんは(^-^*)/ お疲れ様ですーなんか疲れたーしかし、したっぱってのは大変ですねっ!! うちの職場 新卒とらない主義だから来年もいちばんしたっぱですわ ねむーだけど癒しを求めABCのPVでも見ちゃおうとおもいます(・∀・) 明日仕事だけどねー がんばるよ
\(☆o☆)/ お疲れ様ですー。 きのう あみんちゅとカラオケ改めてPENICILLINのHAKUEIさんは神だなつって 鯛焼きくって 誕生日プレゼントもらって ルフィをエースっておもいっきり間違えて ラクリマ・クリリラックママグカップもらって うーれーしーいーつって(・∀・) 楽しかったぁ きょうおしごとー。 YUKIちゃん SHUSE JzそろってABCリハってつぶやいてた ふーん(・∀・) さいきんhiroさんのとぅいっとぅー(ツイッターね)つぼる笑 なんかかわいいだよね雪だるま作ったりサングラスなくしたり あーライブいきたいなー