うさぎとくさり。 今日はBREAKERZシングル発売日 ですが昨日あみんちゅとフラゲしてきました あみんちゅはBUNNY LOVEみほーたはREAL LOVE 今日PVみました やばいめっちゃドキドキしたけど3回ぐらいみると慣れるね笑 舌 舌 舌 かーらーの 濃厚キス ごちそうさまでした。ありがとうございました。笑
さんぶんのいち。 ぷち 放置プレイ やっときけましたAcid Black Cherryの1/3の純情な感情 壊れるほーどあいーしてもーさんぶんのいちーもつたーわらなーい純情な 感情はからーまわりーあいらびゅ さえいえないでいるーまいはー 昔は歌詞の意味がよくわからずわけのわからん歌でしたが…今きくとせつない。。。 なんかきゅんとするー(〃∀〃)
\AcidBlackCherry/。あああああああああこぉべぇーーーHALLOWEEN PARTY行きたかったよお。゚(゚PД`q゚)゚。でもレポだけでも楽しかったよ笑終わったの23時とかはんぱねぇーBREAKERZとABCの仮装は幕張も同じなのかな?VAMPSだけ違うんだっけ??まあ いいや\(^o^)/てかだいごblogのやちゅりんかーあーいーいー