今日はBREAKERZシングル発売日★miho-ta.com★-ファイル0250.gif★miho-ta.com★-ファイル0249.gif
 
 
ですが
昨日あみんちゅとフラゲしてきました★miho-ta.com★-1015.gif
 
あみんちゅはBUNNY LOVE
みほーたはREAL LOVE
 
 
今日PVみました
 
 
やばい
めっちゃドキドキしたけど3回ぐらいみると慣れるね★miho-ta.com★-1021.gif
 
 
舌 舌 舌
 
 
 
かーらーの
 
 
 
濃厚キス
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。笑
ぷち 放置プレイ★miho-ta.com★-ファイル0125.gif
 
 
 
やっときけました★miho-ta.com★-1015.gifAcid Black Cherryの1/3の純情な感情
 
★miho-ta.com★-1055.gif壊れるほーどあいーしてもー
さんぶんのいちーもつたーわらなーい
純情な 感情はからーまわりー
あいらびゅ さえいえないでいるー
まいはー★miho-ta.com★-1055.gif
 
 
昔は歌詞の意味がよくわからずわけのわからん歌でしたが…今きくとせつない。。。
 
なんかきゅんとするー(〃∀〃)
 
 
あああ

ああああああ


こぉべぇーーー


HALLOWEEN PARTY行きたかったよお。゚(゚PД`q゚)゚。

でもレポだけでも楽しかったよ晴れ


終わったの23時とかはんぱねぇードンッドンッドンッ

BREAKERZとABCの仮装は幕張も同じなのかな?

VAMPSだけ違うんだっけ??


まあ いいや\(^o^)/


てかだいごblogのやちゅりん

かーあーいーいーハート