いえーい音符臨時収入げっとだぜハート


なんでもらったかよくわかんないけど

嬉しいハート
放置すまぬ
 
 
お仕事一段落★miho-ta.com★-ファイル0246.gif
 
 
アイスの実★miho-ta.com★-ファイル0228.gifハート
 
 
ドクターより
医事課のみんなに迷惑かけるから、アイス食べる??
 
 
と言われ
 
 
食べます!!
 
 
と元気に答えたのはあたしだけで
 
 
アイス好きなの選びにおいで
 
 
って手招きされ売店までへこへこついってたのもあたしだけでした\(^o^)/
 
 
っていうのは12日の話★miho-ta.com★-8014.gif
 
13日
 
アイスのドクターが医事課をふらふら★miho-ta.com★-2015.gif
 
なんかの手続きをしたいらしくベテランの先輩がお手伝い★miho-ta.com★-1055.gif
 
先輩が アイスもいいけど今の時期たいやきもおいしいですよ★miho-ta.com★-ファイル0246.gif
 
て 言ったら
 
 
 
ほんとに買ってきてくれた(゜∀゜;ノ)ノ
 
おいしく頂きました
 
 
ようするに 何が言いたいかと言うと
 
 
 
 
 
 
 
おかねもちって素晴らしいっっ(*´Д`*)!!!!!
昨日は
職場の先輩と違う部署の方と呑みでしたラブラブ!キラキラ


なんかオシャレなバー的なところで、ちょっと緊張(゜∀゜;ノ)ノ
梅酒が超おいしかったあああハート


そのへんの居酒屋と違って酒が濃いねDASH!
2杯でへろへろふらふら(・Д・)hrfr笑

でも頑張ったドキドキ


いろんな話できて楽しかったキラキラ

また行きたいけど
あのメンバーでは二度と呑みはないな笑