放置すまぬ
お仕事一段落
アイスの実


ドクターより
医事課のみんなに迷惑かけるから、アイス食べる??
と言われ
食べます!!
と元気に答えたのはあたしだけで
アイス好きなの選びにおいで
って手招きされ売店までへこへこついってたのもあたしだけでした\(^o^)/
っていうのは12日の話
13日
アイスのドクターが医事課をふらふら
なんかの手続きをしたいらしくベテランの先輩がお手伝い
先輩が アイスもいいけど今の時期たいやきもおいしいですよ
て 言ったら
ほんとに買ってきてくれた(゜∀゜;ノ)ノ
おいしく頂きました
ようするに 何が言いたいかと言うと
おかねもちって素晴らしいっっ(*´Д`*)!!!!!笑
昨日は
職場の先輩と違う部署の方と呑みでした

なんかオシャレなバー的なところで、ちょっと緊張(゜∀゜;ノ)ノ
梅酒が超おいしかったあああ
そのへんの居酒屋と違って酒が濃いね
2杯でへろへろふらふら(・Д・)hrfr笑
でも頑張った
いろんな話できて楽しかった
また行きたいけど
あのメンバーでは二度と呑みはないな笑
職場の先輩と違う部署の方と呑みでした


なんかオシャレなバー的なところで、ちょっと緊張(゜∀゜;ノ)ノ
梅酒が超おいしかったあああ

そのへんの居酒屋と違って酒が濃いね

2杯でへろへろふらふら(・Д・)hrfr笑
でも頑張った

いろんな話できて楽しかった

また行きたいけど
あのメンバーでは二度と呑みはないな笑
臨時収入げっとだぜ