昨日は
職場の先輩と違う部署の方と呑みでしたラブラブ!キラキラ


なんかオシャレなバー的なところで、ちょっと緊張(゜∀゜;ノ)ノ
梅酒が超おいしかったあああハート


そのへんの居酒屋と違って酒が濃いねDASH!
2杯でへろへろふらふら(・Д・)hrfr笑

でも頑張ったドキドキ


いろんな話できて楽しかったキラキラ

また行きたいけど
あのメンバーでは二度と呑みはないな笑