昨日は
職場の先輩と違う部署の方と呑みでした

なんかオシャレなバー的なところで、ちょっと緊張(゜∀゜;ノ)ノ
梅酒が超おいしかったあああ
そのへんの居酒屋と違って酒が濃いね
2杯でへろへろふらふら(・Д・)hrfr笑
でも頑張った
いろんな話できて楽しかった
また行きたいけど
あのメンバーでは二度と呑みはないな笑
職場の先輩と違う部署の方と呑みでした


なんかオシャレなバー的なところで、ちょっと緊張(゜∀゜;ノ)ノ
梅酒が超おいしかったあああ

そのへんの居酒屋と違って酒が濃いね

2杯でへろへろふらふら(・Д・)hrfr笑
でも頑張った

いろんな話できて楽しかった

また行きたいけど
あのメンバーでは二度と呑みはないな笑