あああ

ああああああ


こぉべぇーーー


HALLOWEEN PARTY行きたかったよお。゚(゚PД`q゚)゚。

でもレポだけでも楽しかったよ晴れ


終わったの23時とかはんぱねぇードンッドンッドンッ

BREAKERZとABCの仮装は幕張も同じなのかな?

VAMPSだけ違うんだっけ??


まあ いいや\(^o^)/


てかだいごblogのやちゅりん

かーあーいーいーハート