ヒロシライブ レポ読みあさって1日が終わりました。
それはかなり言い過ぎですが読みあさりましたっっ
遅
やばいやばい
りある らぶ(通称くさり笑)
AKI様と濃厚なアレ
って
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
それPVでやっちゃうの?
見てる途中で親入ってきたらどーする??
あたし変なDVDみてるみたいじゃん\(^o^)/笑
でも楽しみ
あみんちゅとカラオケ
詳しくは明日
といいながら
時はすぎ…笑
とりあえずうたった曲
1.scar
2.I'm not a ghost
3.SPELL MAGIC
4.少女の祈り
5.1954 LOVE/HATE
6.sins
7.ジグソー
8.眠り姫
9.優しい嘘
10.冬の幻
11.Re:Birth
12.チェリーチェリー
13.黒い太陽
14.罪と罰~神様のアリバイ~
15.cord name【JUSTICE】
SPECIAL guest
BREAKERZ
1.BIG BANG!
2.Everlasting Luv
[Encore]
1.愛してない
2.Prologue End
[W Encore]
1.Black Cherry
2.DRAGON CARNIVAL
SPECIAL guest
AMI48
1.ヘビーローテーション
2.ヘビーローテーション
1. Mother
2. cord name 【JUSTICE】
3. I'm not a ghost
4. 罪と罰~神様のアリバイ~
5. 1954 LOVE/HATE
6. ジグソー
7. 眠り姫
8. 優しい嘘
9. Black Cherry
10. チェリーチェリー
11. Murder Licence
12. 黒い太陽
13. 少女の祈り
14. SPELL MAGIC
【Encore】
E1. 愛してない
E2. 20+∞Century Boys
【W Encore】
WE1. Maria
WE2. DRAGON CARNIVAL
2回歌った歌も多かったけど楽しかった\(^o^)/
あみんちゅのものまねに爆笑
縄師ネタに爆笑
とにかくあごとのど がいたい
でもまた行きたい
やっぱり やちゅりんは神ですよ

笑