ふー。 放置してますた 今日は12時半で仕事おーわりっ 町田でデジパかけました 人生初美容院でガチ寝 よだれ垂らさなくてよかった 美容師さんにはめっちゃ体傾いてましたよ\(^o^)/ていわれるし お恥ずかしい 仕事のあと美容院行くのはやめよ疲れて寝ちゃうわ 明日もいちにちがんばります