どもマサやんです(;゜∀゜)
今日の福岡はあいにくの雨模様…
まるで今の僕の心境を表したかの如くシトシトと降っています( TДT)
だってだって例の女性からほとんど連絡が途切れつつあるからですよorz
いや言い訳させてくれ‼
あの後ちゃんと謝ってご飯おごるのでって伝えたらいきなり一人前8000はするすき焼きが良いとか言い出したのでちょっとビビりましてね(;´д`)アゥ
その後少しですけど連絡を取り合ってそこまで言うなら行こうと伝えたら音信不通(ФωФ)フシュー
えっなにこの展開(笑)
誠意をもって接したらまさかの避けられたみたいなΣ(ノд<)
もうね…
どうでもよくなりつつ有りますよ(^_^;)
最初の印象が良かっただけに何か何て言うかわけわからん‼
ま~とにかく‼
その女性はそう人だったのかなと思い次に行こうかと思いつつあるしだいでして…
何か煮えきらないな~(;つД`)