お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!
ども僕です(。・ω・。)ゞ


そうなのです‼


やはり女性は女性でも目がイキイキしている女性はやはり魅力的(*´ω`*)フフン


そして目は口より物を言うと言いますからね


目を見ていたら以外とその人の心理が分かるのです


なので僕は逆に目を見て話すのがちと苦手(^_^;)


だって何か…





でも目を見ていたら僕に好意が有るのか無いのかは結構な確率で分かりますね


だってやはり好意がある人の目は何かこう好奇心に溢れた目をしてますからね


ま~そんなこんなで僕は常日頃逆に死んだ目をしてると言うか恐いと言われてしまいます(;´д`)


だってしょうがないじょないか‼


僕の人生ある意味つんだ人生を送っていますからねorz


でも負けない‼


だって僕だもの(笑)


ま~そんなわけでして皆さん目には御注意を(笑)