どもマサやんデブ(。・ω・。)ゞ
べっ別に太ってるわけじゃないんだかんな…ちょっと回りより体格がいいだけだかんなΣ(ノд<)
さてさてそんな僕ですけど…
やらかしてしまったとです(;´д`)
何をって?
少し仲良くなった女性と番号交換したんですけどその日にLINEで連絡があったのに翌日まで気付かなかったのですorz
すぐさま気付いた時にLINEで謝りの連絡とお詫びに食事をおごると送ったのですけどね…
相手が仕事中とは言え既読がついたのみで返事が返って来ないのです( TДT)
………
もうね今では笑いしか出てこない位にやらかしてしまったのですよ(;つД`)
せっかく食事の約束までこぎ着けたのに水の泡とはこの事(;´д`)
旅に出ます…
探さないで下さい( TДT)