ついに始まったか… | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(。・ω・。)ゞ


長年の片想いが終わりをつげ新たな出会いを楽しみにしてる今日この頃毎年恒例の年に二回ある連続勤務の1回目が今週から始まりましたよ(笑)


その期間約2ヶ月‼


いやいやいや


死ねるで…orz


でも負けない‼


だって経営者だもの(ФωФ)シャキン


っとは言っても家族経営の小さな小さなお店ですけどね(;つД`)


あ~…


無事に乗り越えれるかな?