ついに始まったか…どもマサやんです(。・ω・。)ゞ長年の片想いが終わりをつげ新たな出会いを楽しみにしてる今日この頃毎年恒例の年に二回ある連続勤務の1回目が今週から始まりましたよ(笑)その期間約2ヶ月‼いやいやいや死ねるで…orzでも負けない‼だって経営者だもの(ФωФ)シャキンっとは言っても家族経営の小さな小さなお店ですけどね(;つД`)あ~…無事に乗り越えれるかな?