何を作ったのかって?(`Д´≡`Д´)??
御節を4件分作ったのです~(* ̄∇ ̄)ノ
ま~所詮は料理人擬きが作ったものですからそれほどいいものじゃないですけどね~(´д`|||)
先ずは一段目

左上から
がめ煮
黒豆のレアチーズ
イクラを載せた蟹と菊の酢の物
棒々鶏
黄身の味噌漬け
豚の角煮
ロブスターのグラタン
海老
そんでもって二段目~(* ̄∇ ̄)ノ

左上から
ブリの照り焼き
鯛の西京焼き
ふきのお浸し
ローストビーフ
鴨のロースト
田作り
昆布巻き
かまぼこ
卵焼き
魚の南蛮漬け
紅白なます
叩き牛蒡
エビチリ
ま~和洋折衷のぶっ混み御節と言うことで(笑)
因みにかまぼこと昆布巻きは市販のもので(笑)
ってなことで明日は年越して平成27年‼
皆さん酔いお年をむかえてください(。・ω・。)ゞ
僕はと言いますと大晦日~さんが日を飲んで過ごす予定です(* ̄∇ ̄)ノ
ではでは良いお年を~(* ̄∇ ̄)ノ