どもマサやんです(;´д`)
そんな僕はと言いますと明日が仕事納め…
そんでもって明後日からは3家族分の御節作りにシフトチェンジorz
あぁ…
誰か僕に休みを下さい(´д`|||)
とは言うもののその分出歩かないからそれだけ余計な出費がないのである意味助かってはいるのですけどね(笑)
さてさてそんな年末を迎えようとしている今日この頃今年も今日を含めて後5日…
今思い返すと…
出会いと別れが入り乱れたった一年間でしたよ(^_^;)
ってなことで来年度は‼
彼女‼
っとまでは無理にしても女友達を増やして行けたらいいなと(* ̄∇ ̄)ノ
出会いの場に少ないながらでもできる限り出るようにしたいと思います(笑)
さてと…
仕事でもしますかね~(* ̄∇ ̄)ノ