どもマザコンです( *・ω・)ノ
いや違ったマサやんです(。・ω・。)ゞ
何がおきたかと言いますと…
せっかく85キロまで落ちてたのがまたもや90キロまで増えて来てると言うおちががががが((((;゜Д゜)))ガクガクルルプル
いやいや何の話かと言いますとベンチプレスの筋力測定ではなく体重の話です( TДT)
痩せないかん…
痩せないかんのに太ってしまう悲いちもんめ(;´д`)アゥ
我親愛なるお馬鹿の日常愛読者達よ‼諸君らが愛したマサやんは太ってしまった‼何故だ‼
食いしん坊だからさorz
そんなこんなで本気とかいてマジと呼ぶ位本格的に軽い運動と食事制限をしていこうかと思う次第でして…
老体に鞭打って悶えながら頑張らんとね(*´ω`*)フフン
目指すは70キロ台( *・ω・)ノ