力が欲しいか力が欲しいのならくれてやる‼ | お馬鹿の日常(アメブロ版)

お馬鹿の日常(アメブロ版)

ま~なんと言いますかお馬鹿による馬鹿馬鹿しい日々の思ったことや出来事を投稿していこうかと思っているとかいないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
ま~生暖かい目で覗いてくださいな(*´ω`*)

どもマサやんです(*´ω`*)


何の力が欲しいのかって?(`Д´≡`Д´)??


この世の全てを終わらせれる力が欲しいのです♪


いやねも~全てにおいてめんどくさく感じて来たので一先ず世界終わらせたいなと思い立った次第でして(笑)


いやいやマジで何か知らんがめんどくせえ‼


じゃあ死ねばってか?


ならば死ぬきないから殺しに来いよ(笑)


ま~そんなわけでしてあ~何か今日は何か知らんがイライラする<(`^´)>プンプン


一先ずなんだ土曜に婚活パーティーに行ってくるわ( *・ω・)ノ


そこで飲んだくれてへべれけになって女の胸元にゲロ吐いてくるわ(。・ω・。)ゞ


しねえけど(笑)


取り合えず多分一生独りだろうと悟ったし多分無理やな(笑)